SSブログ

能年玲奈 目 キラキラで超可愛い [可愛い]

スポンサーリンク




能年玲奈 目 キラキラで超可愛い




能年玲奈ちゃんの目ってキラキラしてかわいいですよね。




n_01_02.png


n_01_01.jpg




以前「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演したときもタモリさんが「目がキラキラしてるね〜」って言って絶賛していましたね。




「しゃべくり007」のときもくりーむしちゅーの上田さんに怯えながらでも玲奈ちゃんも目はキラキラしていました。




慣れないバラエティー番組でもCMでも玲奈ちゃんの目はキラキラです。




n_01_06.jpg


n_01_05.jpg




そのキラキラはネットでも話題なんです。




「愛くるしい」


「可愛すぎてなぜだかよくわからない…恋かな」


「天使だ」


「マジでカワイイな、能年以下のカス女にはカワイイを使うの禁止しろ」


「ザ・清純って感じ 、だれにも汚されたくない 」


あれ?目のキラキラの事誰も言ってない…





n_01_04.jpg




そんな能年玲奈ちゃんですが、更新が遅いとされているブログが元旦に更新されていましたよ。




お正月と言う事で着物を着たそうです。




859.png


860.png




大晦日にNHK紅白板合戦を盛り上げて、何より自分も楽しんだそうです。




激動の年末の中で元旦にちゃんと着物を着てブログを更新するなんて、結構頑張ってるじゃないですか。




せっかくなら2014年の豊富みたいな物があると良かったですね。




今年も健康で笑顔でいてくれたらファンはそれでいいんですけどね(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。