SSブログ

紅白のオープニングであの曲!? 能年玲奈も生演奏で登場!? [紅白]

スポンサーリンク




紅白のオープニングであの曲!? 能年玲奈も生演奏で登場!?



今年の大晦日に放送される代64回NHK紅白歌合戦のオープニングテーマをなんと今年大人気だった連続テレビ小説「あまちゃん」の音楽を担当した大友良英氏が同じく担当する事になった。




KH13_01.jpg




今現在玲奈ちゃんは紅白PR大使を勤めており、「あまちゃんスペシャルビッグバンド」としてオープニングに参加するようだ。




KH13_02.jpeg




企画コーナも設けて、あまちゃん特別編として劇中歌「暦の上ではディッセンバー」をGMTスペシャルユニット・フューチャリングアメ横女学園として同ドラマに主演していたおなじみのメンバーたちも登場すると言う。




KH_03.jpg




そう言えば玲奈ちゃんはギターが得意でしたね。




中学時代に地元のおじさんバンドに入って一緒に演奏していたと言う。




既に10月に出演した「しゃべくり007」で腕前を披露しているので、今回もギターを担当すると思われますが、はたして…




あまちゃんのオープニングの曲って今でも耳に残っています。




曲がかかると見ている人たちは皆一斉に笑顔になるでしょうね(笑)





そう思うと、今回の紅白はちょっと期待できるのではないでしょうか?




檀蜜から林先生、巨人まで今年話題となった人物を一同に集めていますよね。




歌手も同様に集めて欲しかったのですが…




今年もあの鐘は鳴ります。




紅白始まって以来の視聴率をたたき出してくれるかもしれませんね。




そして、あの鐘は来年から鳴らさなくても良いと思います。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。