SSブログ

能年玲奈 ホットロード 不良に!? キャストは? [映画]

スポンサーリンク




能年玲奈 ホットロード 不良に!? キャストは?



紡木たくによる漫画作品『ホットロード』が、能年玲奈主演で実写映画化されることが決定。




anime_right.png




映画の中で能年玲奈ちゃんは不良の金髪少女役を演じることになっています。




あまちゃんから一転して不良・ヤンキーへ…



いったいどん能年玲奈を見せてくれるのでしょうか?




modelp-000-1-view.jpg




「ホットロード」は1986年から「別冊マーガレット」に掲載されていた売り上げ累計700万部と言う大ヒット少女漫画です。

原作者は紡木たく(つむぎ・たく)で全4巻となっています。




原作のあらすじですが、主人公の宮市和希(みやいち かずき)14歳は親の愛に恵まれずに育ちます。

彼女は母親の誕生日に不良になると宣言!




※これより先はネタバレになるかもしれませんので自己責任でお願いします。




不良になった和希は万引きをしたり、髪を脱色したり、腕に愛する人の名前を彫ったり、家出もするし、学校にもろくに通わず、暴走族の世界に堕ちていきます。

そんなある日、転校生の絵里に誘われるがままに和希は夜の湘南で暴走族「NIGHTS」の切り込み隊長春山洋志(16)と出会います。

最初は傷つけ合うばかりの二人だったが次第に惹かれあい同棲を始めます。

春山洋志は総長になるが、新宿の暴走族「漠統」との抗争に巻き込まれ、トラックに撥ねられて危篤状態に陥ります。

その事故をきっかけに暴走族を抜けた和希は、一命は取り留めたものの左半身に麻痺が残った春山と一緒に生きていく決意をするのです。




能年玲奈主演の映画「ホットロード」は来年2014年の夏に公開予定です。




監督 : 三木孝浩

脚本 : 吉田智子




実は原作者の紡木たく氏は能年玲奈ちゃんに惚れ込んで、急遽実写化が進んだそうですよ。




そんなことってあるんですね。




紡木氏はあまちゃんで人気が出る前から玲奈ちゃんに注目していて、「彼女がいたから」ホットロードの実写化に踏み出したと言われています。




映画「ホットロード」の主演に抜擢された玲奈ちゃんは次のようにコメントしています。


「皆さんこんにちは。能年玲奈です。今回、映画ホットロードという作品に出演させていただくことになりました。皆さんに楽しんで頂けるような作品になればと毎日願っております。
私もそうなるよう一生懸命尽くしていきたいと思います。変わらない私で。」




主なキャストですが


能年玲奈ちゃん演じる宮市和希の相手役、暴走族の総長春山洋志役に三代目JSB登坂広臣さんだそうです。


発表前は、春山洋志役には三浦春馬、二宮和也、佐藤健の誰かになるのではないか?と噂が囁かれていまいしたね。


でも登坂広臣さんの方がしっくりくるかも(笑)


73201.jpg




宮市和希…能年玲奈


春山洋志…登坂広臣


これから徐々に周辺のキャストが発表されて行くでしょうね。




ヤンキーになって下からあごを突き上げながら汚い言葉を吐く玲奈ちゃんに期待です。




「ばかちんが〜」って言うのかな〜




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。